忍者ブログ
暇人による気ままな雑記♪
-material by whim+
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/01 ショパン大好き]
[03/23 みゆ]
[03/23 えりにゃ]
[03/22 ォィラ]
[03/22 ォィラ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
栞 [ しおり]
性別:
女性
職業:
華の女子高生-☆
趣味:
ボーっとするのが1番♪
自己紹介:
平々凡々な日々を過ごすsax吹き兼piano弾き。「No Music No Life」と記してるけど実際そんなに音楽に固執してないと思う…(笑)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はpianoとの出逢いについて。

私がこの子と出逢ったのは3歳のとき。ぶっちゃけ詳しくはあまり覚えてません!!
中学入ってから知ったんですけどネ、教室の先生、実は・・・
父の中学時代の同級生なんですよ!!
だから学生時代の父の秘話をいっぱい聞けるんですよねぇ~コレがまた面白い(笑)
弱みを握ってるので最近は父に対して若干脅迫になってますけど♪♪
でもこの前すごいこと聞いちゃいました。

ある日のこと。
先生:「栞ちゃ~ん、今から話すことはお母さんにもお父さんにも内緒ね??」
栞  :「なになに??」
先生:「実はね、あたしの初恋の人って栞ちゃんのお父さんなの
ぬぁんですとぉぉぉぉ~?!
ってかそんなこと娘に暴露していぃんかいっ∑(=д=; 
栞   :「へ、へぇ~そうなんだ・・・」
先生:「うんあ、びっくりしたぁ??」
そりゃしますよ・・・ヾ( ̄▽ ̄;)!!
栞  :「ハハハ・・・」
いやぁ、この先生天然だからたまに爆弾発言するんだよねぇ。。。

天然だけど腕は確かですよぉ~ちゃんと音大出てるし(当たり前です)
今は4月にあるSpring  Concertに向けて練習中です。
ソロはショパンの「仔犬のワルツ」
連弾はMISIAの「Everything」
↑をやるんですが・・・まったく練習してないという事態に(○’∀`人☆+゜
連弾は先生とやります♪♪・・・先生が弾く時だけシーンとなるからメッチャ弾きにくい!!
赤ちゃん連が多いんです~あと教室に通ってるのも幼稚園児とか小学生
多いものでうるさいんすよ。で、先生が出てくると親御さん方も静かにさせるんですよネ。
私が聞いてほしいソロで騒ぎやがって・・・
帰れヾ(゜д゜ )ゴルァァァァァ
って発狂しそうになるのを我慢してやってます。

本番までに間に合うかしらン・・・練習しなきゃ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
はじめまして☆
コメありがとうございました☆
私もピアノとサックスやってるんです♪♪
ピアノはもぅすぐ発表会なんですけど(7月)
やばぃっていぅ。。(´Д`

でゎまた遊びに来ます(о$'v`%*)
みゆ URL 2007/03/19(Mon)13:30:41 編集
仔犬のワルツ…
仔犬のワルツ…

うちも聞きたい(・∀・)
録音してCDにして家に送(強制終了

すみません↓汗汗

あれって難しいンだょねぇ~
頑張ってなのだぁb
えりにゃ URL 2007/03/20(Tue)18:54:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]